top of page

人生初のプロテインをこれでもかと言うほど・・・


ここ最近の鬼のような暑さ・・・

鬼のようってよく使うけど、一体どんな感じなんだ!!

ということで、ビックサイトに行って来ました。

今日の催し物はなんだろな・・・

と歩いていると、フィットネスEXPOの文字が、

何だか筋肉の匂いがします。。

どんな匂いかと言うと、

お日様にさらしたカンガルーのような・・・

そんな匂いがしてくるじゃありませんか!!

歩を進めると、ズバリ的中!

ボディービル大会が開かれていました。ナイス筋肉!

そして、ブースの一角に、なんと!

酸素補給水WOXの文字が。

酸素とスポーツの相性といったら、

アダムとイブどころではありませんね。

他のブースはどうなのかしら?

と少し、会場に流れるホルモンにやられ、内なる女性が出ていると、

「プロテインどうぞー」

という、耳慣れない言葉が!

街中で、「ティッシュどうぞ」と配っていたら、

人波をかき分けてでも、ティッシュをもらいにいく自分にとって、

プロテインを拒否する選択肢はありません。

手に取り、気付く。

「これ人生初、プロテインだ・・・」

と一瞬ためらうも、喉がかわいていたので、杯を乾かす。

後味に広がる粉が、口内を駆け巡りました。

その後も、バナナ味やイチゴ味のプロテインなど、

味付きプロテインの試飲がいたるところで、

初めてにして、計20杯近くのみ、もはやランボー状態。

今夜みる夢は、筋肉関連だろうなと思ってやまない筋肉ふぇすでした。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page