人生初のプロテインをこれでもかと言うほど・・・


ここ最近の鬼のような暑さ・・・

鬼のようってよく使うけど、一体どんな感じなんだ!!

ということで、ビックサイトに行って来ました。

今日の催し物はなんだろな・・・

と歩いていると、フィットネスEXPOの文字が、

何だか筋肉の匂いがします。。

どんな匂いかと言うと、

お日様にさらしたカンガルーのような・・・

そんな匂いがしてくるじゃありませんか!!

歩を進めると、ズバリ的中!

ボディービル大会が開かれていました。ナイス筋肉!

そして、ブースの一角に、なんと!

酸素補給水WOXの文字が。

酸素とスポーツの相性といったら、

アダムとイブどころではありませんね。

他のブースはどうなのかしら?

と少し、会場に流れるホルモンにやられ、内なる女性が出ていると、

「プロテインどうぞー」

という、耳慣れない言葉が!

街中で、「ティッシュどうぞ」と配っていたら、

人波をかき分けてでも、ティッシュをもらいにいく自分にとって、

プロテインを拒否する選択肢はありません。

手に取り、気付く。

「これ人生初、プロテインだ・・・」

と一瞬ためらうも、喉がかわいていたので、杯を乾かす。

後味に広がる粉が、口内を駆け巡りました。

その後も、バナナ味やイチゴ味のプロテインなど、

味付きプロテインの試飲がいたるところで、

初めてにして、計20杯近くのみ、もはやランボー状態。

今夜みる夢は、筋肉関連だろうなと思ってやまない筋肉ふぇすでした。

#エール #筋肉

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

もうすぐオリンピック

いよいよオリンピックが今週からスタート。千葉県老人クラブの広報紙の取材で上総一ノ宮町のサーフィン会場に行ってきました。とは言っても会場には入れませんでしたので周辺をうろうろ。関係者のインタビューをしてきました。

家で仕事

家で仕事が当然の日々になり、打ち合わせもzoomでするようになった。パソコンにカメラがついていなかったのでカメラを注文。約1ヶ月かかって昨日手に入った。