top of page

立体的な絵画?の世界


絵って平面ですよね・・・

(いきなり、バカな入りですみません)

みなさんは立体的な絵を見たことはありますか?

もちろんだまし絵的な類ではありません。

千葉ナリさんの作品は、しっかりと奥行きがある立体アートなんです

というより、額縁に入っている絵のように見えますが、

絵ではないんです・・・

その中身はというと

紙や布なんです!!

本屋さんや雑貨屋さんに、“飛び出すメッセージカード”って売ってますよね!?

あれの超スケールバージョンと思って頂ければいいのでしょうか。どうなんでしょうか?

作品によって、紙か布に分かれるのですが、

何枚にも重ねた紙を切って、

更に立体的に貼り合わせてゆく。

普通に重ねて貼り合わせただけじゃ、

立体感はできません。

まさに芸術の域です。

千葉さんの作品の数々は、

エール夏号をご覧ください。。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page