top of page

日本に恋してますか?


あなたは自分の生まれた国を愛していますか?

お!力強いyesの声がそこかしこで聞こえてきました。。

社会的には、自国が嫌いな人もいるかと思います。

でも、それも日本の行く末を案じ、日本を愛しているからこその思いですよね。

ワールドカップやオリンピックでの「日本を応援する」一体感をみれば

日本への愛は一目瞭然ってもんです。

それでは、みなさん

日本に恋してますか?

恋って美味しいの(^◇^)?

という新人類はさておき、

日本にときめいていますか?

今号でも紹介している

映画「ピース・ニッポン」では、

四季折々の日本全国の風景を撮影して、

日本のまだ知らない新たな一面に気付かせてくれます。

驚くべきは、その映像美。

ドローンを駆使して、360°の角度から「「視覚を超える」」ほどの感動があなたを揺さぶります。

みなさんも「ピース・ニッポン」をチェックして、

Let`sときめきメモリアル!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page