top of page

ちぎり絵の表紙が目印です!


エール2018新春号 発売しました!

いつもご愛読ありがとうございます。

突然ですが、

今回の見どころピックアップ!

1.冬景色の表紙

ちぎり絵デザイナー穂積さんによる作品。ちぎり絵とは思えませんが、ちぎり絵なんですよ!どのようにちぎられているかなど間近でじっくりご覧ください

2.人生を謳歌する旅行特集

人生は一度きり!クルーズ、豪華列車、海外、パーっと出かけるための前知識をご紹介。旅の失敗談では、クスッと笑える旅の珍エピソードがずらり

3.いつの間にか骨折

腰が曲がったり・・・背が低くなった方・・・それは、骨折しているのかもしれませんよ。気付いたら骨折している骨粗しょう症の危険性と予防法!

4.誌面を彩る連載陣

豊臣秀吉の好物をご存知ですか?それにまつわる先人のタメになる話。「お金の増やし方講座」では、投資のメリットをニワトリに例えて教えます。

「ご長寿バンザーイ」では、100歳の並木さんの健康の秘訣を知り、あなたも健康に。

5.2つの新連載

「じゅうぶん生きた」はまだ早い!今知るべき幸せの考え方を教えます。「山本智章の幸せ手帳の考え方」。

病院に行くほどじゃないけど、気になる体の悩みにお答えします。「ドクター伊藤の医療相談」。

まだまだ見どころたくさん!ぜひ、お手に取ってお読みください。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page