top of page

若者よ、これがウクレレだ


本日いきいき仲間の取材に行って来ました!

取材させて頂いたのは

「かながわウカレレおやじーず」さんです!

写真はあえてぼかしているんですよ。決して下手くそだからではありません。

設立1年目のこのグループ、

結成して間もないのに、オハナ(家族)のような雰囲気です。

週1回の練習にお邪魔したのですが、

「心から楽しんで演奏している」のがありありと伝わってきます!

アロ~ハ~と聞いてるこっちまで楽しくなってきます。

ハワイアンのような曲調に合わせて、穏やかで優しいひと時が流れていました(^^♪

シャッターチャンスを逃していますし、遠距離ですが、撮るのが下手くそなわけではありません。

カメラマンの撮ったキチンとした写真や

記事は4月1日発売のエール春号でどうぞ!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page