top of page

上野公園にエールを


先日、上野公園の東京都美術館で開催されている

ゴッホとゴーギャン展に行って来ました!

ゴッホとゴーギャンの最高傑作と言われる

『収穫』が見れます

個人的には

ロートレックの作品が見れたことに感動しました!

ただ、休日に行くとすごい人です。

1枚の絵に大量の人が集まります。

遠くから絵が見えません。

人が集まっているから絵があるんだなと判断するしかありません。

でも、くじけません。

人の間を縫って絵を鑑賞することになりますが、

東京に住んでいて良かったなと思いました。。。

枯れた蓮の葉

都心で見れるこの景色に心奪われました。

鳥使いの方

※不忍池では鳥に餌をあげてはいけません

読んでくれたあなたにエールを!!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page